【ウマ娘】ウマ娘怪文書まとめ

ウマ速
173:ウマ娘速報
「どうしたんだい?今の君はなんだかまるで餓えた野獣のような目をしているよ」
ふたりして倉庫でトレーニング後の跡片付けをしていた俺たち2人は、
中に人がいるとは考えもしなかったウララにより閉じ込められてしまった。
校庭の片隅は既に人気も無く、聞こえるのは虫の音と2人の息遣い。
さらさらとした彼女の茶色い髪が不安げに揺れている。
「し、しかし先ほどの実験は成功と言っても良いのでは無いだろうか?
 ラストのタイムが1秒も縮まったことだし流石は君だねぇ」
いつもは寡黙な彼女が今日はやけに饒舌だ、
沈黙には耐えられないとでも言いたげに口早に今日の出来事を話している。
そうだな、と頷きつつもそろっと彼女の方へ身を近づける。
「ぁ……あ、明日のトレーニングが待ち遠しいよ!
 明日も朝早くから頑張ろうじゃないか!そうだろう?」
2人の距離は既に虫の入る隙間も無いほどに縮まっている。
彼女の年頃特有の体臭が鼻をくすぐってくる、
ミルクのようなそれでいてマンゴーのような甘い匂い。
若すぎたらミルク臭がキツくなってしまい、かといって熟れすぎていても甘味が鋭すぎる。
絶妙に食欲をそそる芳香、『調和』そうこれはこの年頃でしか織りなせない調和なのだ。
「な、なぜ肩に手を……私達はトレーナーとウマ娘、そうだろう?
 それに問題になってしまう、大事になってしまったら……」
焦りつつも強くは拒絶しない彼女、
静かにと言わんばかりに彼女のおとがいへ手を添えてワイは顔を近づける。
諦念か、それとも別の感情か、彼女も既に受け入れているように見える。
「熱烈峻厳、そんなに興奮されてしまうと照れてしまうよ、
 何故興奮しているのが分かったのかって?一目瞭然じゃないか、モノが勃っているのが物語っているよ」
その時ふと閃いた、この経験はナイスネイチャとのトレーニングに活かせるかもしれない!

コメント

186:ウマ娘速報
>>173
とりあえず四字熟語出せばタキオンか会長かで悩ませるの草生えるわ

190:ウマ娘速報
>>173
会長って君呼びだっけ?

208:ウマ娘速報
>>190
no title

213:ウマ娘速報
>>208
タキオンなら四文字熟語使わんだろ

244:ウマ娘速報
>>213
喋り方と実験でタキオンと思わせといての会長ってオチじゃないのか?

192:ウマ娘速報
>>173
ワイまで読んだ

197:ウマ娘速報
他の怪文書見てると桐生院のやつだけ文章力ずば抜けてるよな
あれ官能小説作家だろ

202:ウマ娘速報
>>197
なんだねそれは
どこにあるんだねそれは

214:ウマ娘速報
>>202
494 名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 7f8d-abdm [219.125.87.45]) sage 2021/03/26(金) 12:25:29.65 ID:bdAqVTp40
くびれた腰を掴み、繰り返し引き寄せる。
よく潤んでよく耕された秘肉は、何度味わったとしてもきのくる気配がない。
俺と桐生院はウマ娘のトレーナーである。だがいまだけはひとりの男と女だった。それどころか色欲に狂った獣かもしれなかった。
常夜灯の薄暗い視界のなか布団の上で蠢く肌色の塊。官能に満ちた悦びの声。濡れた肉と肉が打ち合う音。むせ返るほどの男女の匂い。世界にはそれ以外何もない。それだけが全てだ。しかし、それだけで充分だった。
「桐生院、桐生院……!」
肉棒で奥を突くたび互いに甘い波紋が広がる。艶声が耳をくすぐり脳を痺れさせてゆく。乱れる彼女の肢体はまさに肉欲のうねりそのもので、快楽にただただ溺れた。
「いまだけは、葵って呼んでください……!」
荒い息と喘ぎ声で途切れがちに紡がれた言葉に、俺は頷いてみせる。
「葵……!」
「ああ…っ!」

その時、ふと閃いた! このアイディアは、ナイスネイチャとのトレーニングに活かせるかもしれない!

227:ウマ娘速報
>>214
すごい(こなみ)

232:ウマ娘速報
>>214
ありがとう
ふむ。確かに官能センス◎やな

297:ウマ娘速報
ミークが進撃の台詞で静かに切れまくってる奴に敵う文章が見つからない

300:ウマ娘速報
>>297
はら

308:ウマ娘速報
>>300
……クソです…あの、クソ女。
……ミークのためだの、吠えてた奴が。
…………この間のお出かけ……あれ、ライバルトレーナーのを抜いてたでしょう。
貴女相当淫売だろ…勝負服がイカ臭いですよ…。
…………貴女は本当に、優秀な奴でした。
どんな時でも熱心にトレーナー白書を見て、自分よりも、ウマのことを1番に考える奴で………。
………私も貴女みたいに、強くなれたらいいな…とか思ってましたっけ…。
トレーナー。
今貴女がどんなメス顔してんのか知らないですが、お前ら本当にクソ野郎です…。
……多分、トレーナー史上こんなに悪いことした奴、いない。
………ファブリーズで消さなきゃ…これは、レース場で出しちゃいけねぇ臭い。
一体何回ヤッてたの?本当に、気持ち悪い。
……貴女の正義感に溢れたあの面構えを思い出すだけで…吐き気がしてくるんですよ…。
このでけぇ水族館が。
私が今からURA優勝してやる。

323:ウマ娘速報
>>308
笑ったわあざす
完成度たけえな

タイトルとURLをコピーしました