【ウマ娘】ルドルフちゃん能力やばいけど、どうせ育成も修羅の道なんだろ?

ウマ速
343:
7

8
ルドルフちゃん能力えっぐ
どうせ育成も修羅の道なんだろ?

コメント

363:
>>343
初期ステは皆特に差がないけど
ステイヤーは育成辛いから 一緒に苦しもうな

バクシンオーは脳死バクシン育成でいいけどステイヤーはそうもいかん

420:
>>363
てか出てる星3が小栗以外全員ステイヤーだわ(マックライスルドルフ)
バクシン→小栗→他に継がせる作業が始まる…

377:
>>343
こういう優等生的なステータスは地味に育てにくいんだよな…
自分もルドルフで始めたけど難しすぎてビビってる

398:
>>377
平均振りは弱いってFEで散々学習したな

316:
クソがー。菊花賞ルドルフで負けた。罪悪感がすごいわ…。
目覚まし使わせてくれよぉ。

334:
>>316
まだいいだろ😡 その後ダービー 天皇 ジャパンカップ 有馬だぞ🤮

406:
>>334
皐月賞じゃないぞ菊花賞だwそこまで無敗で行ってたから泣きそう。

451:
ルドルフやってるけど春天が鬼門よな
そこ超えてもファイナルでスズカに逃げられるしどうすりゃええんやろか

452:
ルドルフはその平均振りで勝てるんだよなあ
b+bbccみたいな感じでぶっちぎりで強いんだ

535:
ルドルフでチャンピオンズ優勝できたぜ(´・ω・`)v

690:
これウマ娘本体のスキル強いから本体の方が重要じゃね

696:
>>690
せやで、特にスズカとオグリは汎用性高くてヤバい

717:
>>696
会長のもけっこうやばくね?

726:
>>717
ルドルフのスキルまーじ強い

719:
>>690
オグリとルドルフ持ってるけど固有の虹スキルはレベル1でも強くて、継承したのは弱金だからか体感レベル1以下だわ。

718:
ルドルフは覚醒レベル2のデバフ覚えると化ける
差しで自分より前の全相手のスピードダウンとかやばい

946:
ルドルフでもURAクリア出来た
てか差しも強いな
9

961:
>>946
差しは育成の波に乗るまでに挑戦から追い出されないかがネック
波に乗れれば一直線なイメージ

963:
>>946
ルドルフは固有スキルの差しが強い

タイトルとURLをコピーしました