【ウマ娘】マヤノトップガンで差しってどうかな?

ウマ速
131
マヤノが少し上ブレしたけど流石に弱いよな…
パワーが上がらなくてしんどい
no title

コメント

146
>>131
芝Sだしイケルイケル

149
>>131
差しマヤノとか初めて見たわ

186
>>149
差しでマヤノ固有が発動するか試したかっただけなんだよ

糞雑魚因子で適当に行ったら上ブレして目が点に…

213
>>186
固有はどうだったん?

270
>>213
ブルボンでは発動してない
競り合わないと発動しないから…

発動しない=ぶち抜いてる
発動する=競り合い有利

になってくれると信じて今から行ってくるわ

292
>>270
なるほど、結果待ってるわ

491
>>292
一応2/3で発動して発動したときはワイの昨日一位取りまくったこのゴルシぶち抜いて1位取ったわ

パワー低めでこれならパワー上げれば使い物になる(かも?)
no title

551
>>491
あれでこのゴルシに勝てるなら強いな
差しマヤありかもね

154
>>131
差しマヤノ楽しそう

222
追込みマヤノ作ったことあるけど育成レースでは固有発動しない感じがあってあんまり強そうじゃなかった

178:
なんでマヤノトップガンって逃げ運用されがちなんだ?固有的には先行のがいいんじゃないのか

188:
>>178
相手に強い逃げいれば同じだろ

189:
>>178
ポジボーナスの関係だな

198:
>>178
あれは保険扱いなんだと思うようにしてる

202:
>>178
ノンストップガール取って先行か、因子で盛って差し運用が良い
長距離逃げもロマンあっていいけどね

207:
>>178
育成のしやすさ的にはスピスタ上げりゃいい逃げが楽

218:
>>178
先行は他のウマ娘で席が埋まってるから
固有の発動率があんまよくないから

とかじゃね?

248:
>>178
相手に逃げいれば発動するから
もしくは逃げか先行マックを自チームに入れたらマッチポンプでまず発動するよ

290:
>>178
チームレースだと競り合う逃げウマがいるから

423:
>>178
先行に抜かれそうになる→固有→逃亡者で逃げ切ることが結構ある
これがスズカだと抜かれておしまい

343:
マヤノは固有発動しない
てか皇帝もチームだと発動しねえわ
なんなん
おまえらシナリオでは毎回だしてただろ!!

364:
>>343
逃げマヤノは毎回発動するぞ

434:
>>364
スズカもターボもキタサンもいないから逃げは育てたくない

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