【ウマ娘】勝つための逃げにコンセっている?

ウマ速
17:
逃げ育成 グレードなら
SS A S C C+
スキル10
が理想でしょ 根性DやEとか気になって仕方ない

コメント

94:
>>17
足りんかった🥺

no title

144:
>>94
根性あげるのがきついのはわかる
根性因子一つだけおりまぜたい

150:
>>144
コンセガチャも失敗してるしもっかいやってくるぜ

161:
>>150
脱出術も忘れずにな😎

241:
中盤までの競り合いでもスタミナ消費するんじゃないの?

268:
>>241
するよ
逃げの先頭争いでも消費するし
競り負けるとかなり消費すると思われる
道中のウマの動き前後すると消費するよ
スタミナの計算は度外視した距離に対する目安の数値だからね

508:
>>268
サンキュー、具体的にいくつとか話してるから混乱したわ

264:
多分逃げばかりになるからスタミナ結構必要な気もするんだよね

279:
勝つための逃げにコンセっている?

319:
>>279
出遅れたら逃げ同士の勝負にめちゃんこ不利だからつけられるならつけた方がいいでしょ

328:
長距離逃げならコンセいらないよね
いらないといってくれ

346:
>>328
チームレース以外ならコンセは不要

1位取るだけの試合でチャンスは5回あるから
コンセ取ってるのは得点のためだけだよ

364:
>>346
なるほどね

つまり得点目的のスキルですら確定で寄越さない性格ブス緑は死すべき

380:
>>364
とくに距離が伸びれば伸びるほど立て直しも効くしな
逆に短距離なら全キャラコンセは必須だと思うよ

353:
>>328
個人的には集中力位は欲しいそれでも1/9で出遅れるし
逃げの出遅れは逃げのポジションに行こうとしてスパートするからスタミナ減るんだよね
先行が壁になって逃げ位置行けない場合もあるからあった方が良い

374:
>>353
集中力取れるなら取っとけ、みたいな感じかさんくす

333:
逃げが出遅れるとあからさまにスタミナ浪費するで

337:
逃げにコンセは必須では?
超絶パワーがあればコンセ無くても鼻に立てるのか?

385:
>>337
パワー盛ってて賢さ低すぎなければコンセ持ちの前には出るよ
完全に同ステ同条件なら持ってた方が有利だろうけど持ってないから絶対遅れるってわけでもないし

523:
タウロス用逃げ作ろうと思ってるんだがブルオグいなくてマルゼンで
スピ4スタ2因子パワでいい感じのステになるけどコンセなし
スピ3スタ2たづな因子パワだとコンセとれてもスピパワがA高くてS
どっちがいんだろ

577:
>>523
それならスピ4スタ2
固有が加速のマルゼンはまずスピードがないと
前にいようが全然逃げきれない
あわよくば中距離Sにできればけっこう逃げ切れる

605:
逃げは使われるだろうから下手すりゃ3人がかりでデバフ食らいそう
差し追込は皇帝クローンがいるだろうしやっぱりデバフ食らいそう
意外と普通に先行が安定するような気がするw

851:
>>605
クリーク入れてるの多いだろうから先行ためらい持ち多いと思うで

644:
逃げデバフに差しデバフで先行エースで勝ち切るわ
真似してもええで

668:
>>644
先行エースの人多いだろうからそれだとただのエース対決にならね?
一番手薄な差しエースにしよう

707:
>>644
逃げと差しにデバフ積んで
追い込みで差し切るが正解になると思うぞ

796:
とりあえず全員逃げためらいは持たせてる

819:
逃げとゴルシの対策は必須やろなぁ

908:
逃げはとにかく終盤に弱いから逃げ同士で争うだけじゃ済まない
きっちり仕上げてないと逃げ争いで勝っても先行以下の脚質にブチ抜かれるわよ

915:
逃げは先頭にいること前提みたいな固有がなあ…事故ってハナ取り損ねたらお終いって悲しすぎる
やっぱマルゼンお姉さん最強だわ

925:
>>915
だが待ってほしい
ストーリーならともかく対人だと出遅れた時点で逃げは負け確なのかわらないのでは?

935:
>>925
そこで「二の矢」の出番ですよ

タイトルとURLをコピーしました